今ほしいものは、根の国と三輪山への切符。つまり、黄泉の魔犬&析雷、青龍、白虎とやりあいたいわけだが・・・日々通うのはTD・・・お陰で貯金は増えるし、徐々にだが経験値もたまるから良いのだけど・・・。魔犬退治はほとんどの人達が鍛冶2で挑むため、鍛冶屋が圧倒的に不足・・・まぁ、いたとしても自分で徒党作る気はあまりないから、誘い待ち・・・すると今度は、武芸者のライバル多し・・・。
 しかし何と言うか、以前数度挑んだわけだが、魔犬に勝てる気がしない。皆それ以上に強い析雷、黒雷、伏雷などにどうやって勝っているのやら・・・。序盤すら乗り切れないのを見ていると、攻撃しか能のない武芸者の無力さを思い知る。前にも言ったが、一見華やかな最強アタッカーの座にいるかに見える武芸者は、ピンチの時にはほとんど役立たずなのだよ・・・。だから自分では魔犬相手に何をしてどう挑んだらいいのかという明確なビジョンが浮かんでこない。陰陽だとあーだこーだと考えられるのだけど・・・。
 今ほしいもの(真)は、渚を育てる根気かもしれない・・・。陰陽の方が戦術の幅が広くて楽しいよ〜・・・。

 もういっそ漣を隠居させて渚メインにするか、と思いつつ、まだまだ漣にも未練があるわけで。やはり長年の思い入れが強い。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47