菩薩の錫杖ウェイト−1計画第2弾!
 結果、フル鍛錬でようやく一つ完成。元々基本価値9の菩薩でウェイト−というのはとても難しいので、100本そこそこでできたのはむしろ幸運というべきか。同時に作った通常入魂品では知力15が2つ完成。さて・・・高知力重視か、ウェイト−重視か・・・とりあえず、付与石作成に入る。当然、人頼みだが・・・。
 付与石投資額は3000貫・・・3キャラ合計全財産の三分の一だ。眠っている薬師の材料を全て作りきればもっとあるはずだが・・・とりあえずは。

 最終結果。
 一つ、ウェイト−1付き・知力23
 一つ、生命20・耐久2・知力35
 なんとなく作ったもう一つがなかなか悪くないものになってしまったが・・・やはりここは、ウェイト−1の方が使い勝手良し、か・・・。戦いにおいて重要なもの、それは速さだ。多少能力値を下げても、ウェイト−1の存在は大きい。となると、出来上がったもう一つ、それに今まで使っていたものはどうするか・・・錫杖はあまり売れる商品ではないからの・・・。まぁ、入魂を楽しんだということで・・・店売りかの? なかなか売れないもので売り子するのは面倒だし。

 また一週間も空いたわけだが、その間やっていたことはやはり主に渚の修得。まだ終わらない・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45