蜃気楼の塔へ行き、上野屋敷へ行き、上野屋敷へ行ってひたすら稼いだ一日。お陰で目録2冊も終わらせたわい、片方は難易度2だがの!(懐剣・壱)
 とにかく、ようやく真理・弐を終えて、必要な修得は大体終わった感じ。残るは召喚と懐剣・・・。

 あと、今日はとっても買い物をした日であった。色々とほしい装備品を買い揃えて、2500貫も使ってしまった。
 なんというかここ最近まで、ずっと装備品は知人頼みだったので、買い物したのは実にひさしぶりだったような気が・・・。
 買った物は、本気用もあるけど、主に遊び用・・・。本気用束帯が570貫で、残りはほとんど遊び装備のために使ってしまった。

 流派・・・おもしろいのだけれど、ランダム要素が強すぎてなかなか思うように育たぬ・・・。まぁ、そうそう簡単に無敵の技ができても困るだろうが。開眼の書を使いながらいまいち育たなかった時はなかなか悲しいぞよ。陰陽的には消費気合はほとんど気にする必要がないから、もっとがーっと消費気合も上がっていいから、がぁーっと威力も上がってほしい。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49