飛龍実装以来の悲願の一つ、多貫仁衛門を撃破!

 特に何事もなく過ごす日々・・・完成した腕力装備で遊びつつ、大車輪の型を皆伝する。最後に能力が一気に上がるクエストをやりたかったのだが、その前に皆伝してしまった・・・残念。皆伝した渚式円舞斬は普通の敵なら1200はダメージを叩きだせる。陰陽ナメンナー。

 それはそれとして、TDで二度続けて幻影館になったところでいつもの一言・・・クリア狙うべし、に今日は全員が賛同。多貫仁衛門に挑むことに。
 頑丈さに苦戦させられるも、攻撃は封じつつ勝利。前に負けた時は漣だったり、7体だったのが今は5体だったりと条件はまぁ、色々違うが、とにかく勝てたことに満足。その勢いで古狸太郎にも挑んだが・・・詠唱韻から煉獄級2発で一気にピンチに・・・狸囃子の全体天恵で強化された敵の猛攻を止めきれずに全滅。新たな目標を胸に幻影館を後にするのであった・・・。


 つづきがある。
 落ちる前にちょこっと漣になっていたらカラクリ退治の誘いが! 勇んで向かったもののカラクリ不在の上待ち徒党が全部で4。これは無理かなぁ、と思いつつしばらく待って、最初の徒党がまず全滅。次の徒党は、なんと全職徒党。魔犬ならともかく析雷で全職を見たのははじめてであった。どうなのかと思ってたら予想を裏切る安定振り。中の人に話を聞く限り1体倒して安定するところまで行っていたようで。レベル60の武士道侍と57の鍛冶屋コンビということで、盾としての力は充分ということであろうか。あとは忍者がサポートしつつ陰陽道の太極で片付けていく模様。時間の関係で引き上げたため、最終的な結果は知らぬが、全職徒党でも戦えるらしいことを知れたのは収穫であったかもしれない。とりあえず個人的には、魔犬を全職で倒してみたい。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42