析雷撃破の興奮も冷め遣らぬ中、今度は黒雷へ挑戦することに。

 到着した時点で3徒党だったが、我々が一番早かったので怪我が快復したところで戦闘開始。巫女殿は神典なので大音響も神気撃も無し、最初から最後まで正攻法で挑むことになるが、なんとかなるはず。
 と思って挑んだ黒雷の初戦は・・・初っ端、闇旋風が薬師殿直撃でダメージ3300・・・2分ももたずに敗走。

 別の徒党が倒したので、こうして書いてる現在も黒のいる場所で待機ちゅ。


 で、第二戦。
 霧散霧消で極み消えてる間に猛攻受けて壊滅・・・・・・さらにつづく!!


 第三戦。
 崩れる時は早いもので・・・一瞬で3人やられて壊滅・・・。まだまだつづく?


 タイムアップで4戦目は無し。
 撤収後はソロ稼ぎ。おいしい穴場を見つけたものの少々強く、何度も死ぬことに。あとちょっとで倒せそうな敵だけに、ある意味黒に負けるより悔しい・・・。そのあと竹さんの僧を加えてコンビでやったらあっさり勝ててしまったが。それでも各自20万強というおいしさ。
 そんなわけで・・・かなり久々の、漣レベルアップ。しかもレベルと潜在が同時に上がる現象に、2度目の遭遇。とても珍しい現象だの。これでようやく、55・・・。次は・・・1億。

  • 黒はお疲れ様でした^^また拉致らせて頂くかもですw  -- レモン 2005-05-16 (月) 13:32:22
  • 黒はお疲れ様でした^^また拉致らせて頂くかもですw 合戦始まるので、行くのはしばらくあとになりそうですね;; -- レモン 2005-05-16 (月) 13:33:06
  • しばらくは合戦で根の国はお休みですかの〜。でもそのあとは、またいつでも声をかけてくださいな。 -- 琥珀 2005-05-16 (月) 15:31:11

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45