武将人気投票が終わったようだ。

 東西共にまさに夢のドリーム軍結成といった感じで、有名な武将がずらりと並ぶ結果となったようだ。東西戦そのものにはそれほど興味はないが、これは戦場を練り歩くだけでも楽しそうだの。普段戦えない武将と戦いたいとは思うが、たぶんそんな機会はないであろうのぅ・・・。
 しかし、錚々たる顔ぶれが並ぶ中に混ざっているのが、雑賀が誇る女性武将陣。まぁ、中備えの蛍は副将ながらその実力は総大将たる孫市に次ぐとまで言われる雑賀最強武将の一人なわけだが、対して先鋒の二人はあっという間に落ちるお飾りさん・・・。先鋒はどこもめぼしい人材がいないとはいえ、選ばれた他の四人に比べてどうも見劣りするのぅ。

 さて、イベント合戦はさておき、今日からは覇王全国において五大合戦が起こる。メンテ延長らしいで、いきなり出鼻を挫かれたが(せっかく開幕から夜までずっといられる時間を作ってきたに・・・)、まぁ良し。宇治の合戦、気合を入れて行こうか。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48