やれやれ、ずっとご無沙汰になってしまった。

 先週はずっと、合戦場にいたか、まったくいなかったか、のどちらかに終始したわけだが、本格参戦をしようと思っていた割には結構リアル都合で出れないことが多かった。それでも3000未満で18位にランクインしてるのは例によっていかに雑賀に人がry

 さて、合戦が終わったからには漣の黒退治と、渚のカラクリ退治に出かけたいものだが、先週の反動で今週はどこも混みそうだの・・・。


 で、さっそく黒様のお膝元へやってきたぞよ。今日もリアルタイム更新でやっていこうか。とりあえず、黒様本日も絶好調ー。
 第一戦・・・序盤安定しかかったところへ脱力の舞で、あとは押され押されて立て直せずに全滅。つづく・・・。

 第二戦・・・めっちゃくちゃ惜しかった。
 やはり序盤安定し、攻撃に移る頃に黒雷に削魂・神気・沈黙コンボを決めて無力化。また脱力の舞で6人痺れたものの、黒が動けなければそれほど怖くはない。こうなればこっちのものと思って攻めていたところへ・・・連続全体完全・・・止められません。しかも結局意味なかったが、その直後に魔の祝福まで・・・冗談ではないって。とにかくここで、振り出しに戻る。さらに、刀鍛冶殿が極み切れていたところへ黒の直撃で死亡・・・溜めていた怒りもパーになった上、この辺りから歯車が狂い始める。判断ミスで煉獄は止め損なうし・・・せめて1体2体倒した状態で黒を無力化すれば、ほぼ勝ちは見えたのだろうが。結局じりじり押され、旗折れ。本日はここまで。

 負けはしたものの、今までまったく見えなかった勝利の糸口がちらりと見えたのは収穫であった。次こそは・・・。

  • 楽しんでおりますのぅ。良いこと也。一乃は、燃え尽きました・゚・(ノД`)・゚・ -- 一乃 2005-05-27 (金) 02:59:08
  • 再燃する日を待っておる。 -- 琥珀 2005-05-27 (金) 03:34:10

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48