東奔西走!

 知人に頼まれて四神クエストを手伝うことに。黒戦以来徒党活動をしていなかったので、単純に集まってわいわいやるだけでも楽しいわけで、手伝い上等。個人的には、戦うことすら困難な青龍をどう攻略したものかで頭を悩ませる三輪山と、残るは強敵伏雷と火雷という状態のイザナミとどっちが良いかと言われればやはり得られるものから考えてもイザナミなので、もう三輪山はどうでもよい感じ・・・。

 何はともあれ、地獄谷では朱雀直前で一人が道を間違え、六人でも大丈夫だろうということで六人で朱雀撃破。続いて忍者砦で少々苦労しつつ突き進み、白虎撃破。青龍は既に終わっていたようで、そのまま紀伊へ。一人入れ替わりのついでに漣から一時的に渚になって、玄武撃破。再び漣に戻って千引において、若雷撃破。
 こうやって書くとあっという間だが、東の最果て相模から西の最果て紀伊まで動き回っての活動なので、実質かかった時間はそれほどでなくても結構大変であった。文字通り東奔西走。

 さて一方個人的には何をしているかというと・・・・・・秘密である。既に何人かにはばれているが・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47