東西戦じゃー!

 なんか、いいかも・・・これ。消耗品にはお金かかるけど、自由にカスタマイズした好きな装備で暴れられる、素晴らしいことだ。普通だと装備できないものもあったり。というか、支給される装備品強力だ(笑
 前回同様、すごい顔ぶれの本陣とか歩いてるだけで楽しいし。
 そしてもう一つの目玉、恩賞の中に修得之書・五がある。漣や渚には無用の長物だが・・・・・・いよいよここ最近何をしていたかを明かすとしようか。

 実は今度こそ、というわけで新キャラを育てておった。本当はレベル30になってからお披露目と思ったが、一歩及ばず現在レベル29。職業は薬師。不死身の薬師を目指して耐久10振りで本願寺所属。いずれは雑賀に移籍して雑賀の回復不足を補い(建前)、武将討ち取りの名前を琥珀色に染めてみせようぞ(本音)。
 30になったら生産一通りやってメジャーデビューするので、見かけたらよろしくしてやっておくれやす。名前は・・・見りゃ一発でわかる。卍の旗がついてる薬師で琥珀でレベル30くらいのがそれだ。
 でも修得之書目当てで東西戦行ってしまおうかとか思うのぅ。やがてくる特化のために修得之書が大量にあると便利だし。まぁ、TD通いはするつもりだが。

 とにかくしばらくは新キャラの育成と共に、東西戦も楽しませてもらうとしようか。

  • センセー 修得の書って取引不可では??? -- 2005-06-09 (木) 00:16:09
  • 本人で取ってくれば良いのじゃよ。さっそく新キャラを低レベル戦場に送り込んできた。武将討ち取りで名前載ってるから見てみておくれ(笑) でも、低レベルの対人でマゲ稼ぐのはちょっと無理そう・・・しかもレベル低いと修得之書のランクも低いらしい。あまり役には立たないか・・・。 -- 琥珀 2005-06-09 (木) 00:36:05

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48