またものすごい間が空いて・・・。

 変わらず薬師育成中なわけだけど、今週のパッチで経験修得がすごいことに・・・。ソロだとかなりまずくなったようで、ソロ派からは文句も出ているようだが、徒党を組んだ際に入手できる経験値は相当なものがあるようなので、これで少しはレベル60に近づけるか? まぁ、どっちにしろ当分漣をあれこれするつもりはないが。

 さて一方、官位実装じゃよ。
 あったからどうというほどのものでもないし、入手条件もかなり大変だが、歴史もの好きとしては、称号として官職を持つというのは憧れなわけじゃよ。琥珀左京大夫じゃ、とか名乗れたら最高ではないか。従四位なんて果てしなく遠いけどの!(笑 そもそも大名自身がまだ正六位程度なわけで・・・単純に行ってもまず大名を従三位まで上げるのに数ヶ月・・・ってそもそも従三位まであるやらないやら。まぁとにかく、大人数でやる大名昇進クエストとかも楽しそうだ。少数精鋭で横の繋がりが強い覇王雑賀衆ならきっといい感じにこなせると思うわけじゃよ。
 とりあえず、漣は正八位下の官位を要求しておいた・・・20位以内に入らないと・・・合戦、はきつそうだし、そもそも今週は個人的にパスしてるから、例によって国力かの。従六位下くらいまでは行ってみたいものよの〜。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44