今日は朝から晩まで武将三昧。柳沢、荒木の後詰め武将にも勝利。その過程でいくつか面白いこともあった。

 後詰めで3人死亡の大ピンチでは薬師の蘇生と仏門僧の如来法による2人同時蘇生で立て直し成功。荒木では天部が相変わらずきつかったが、やればできる、と。

 孔雀明王法、やばいわさ。強すぎだ(笑 術3連発とか来てもこっちけろっとしてられるし・・・。今なら、密教僧いれば伏雷すら・・・。これはたぶん、近い内に再修正間違いない・・・。

 太極を使わずに陰陽が戦うと、最初敵の減りが少ないけど終盤に一気に数が減る、今さらの話だが。渚は大分手柄がたまってきた、何とかランクインできるとええのー。

  • 相変わらずに合戦に顔を出さない俺ですが…各国で合戦があるため越中にて経験徒党に誘われ覚醒熊を虐待しに。なんと経験30前後!少なくても20万は越えるというしまつ。こりゃぁレベルさくっと上がりそうな(、、まぁ今週に暴落するだろうが雪見はもっとやばいらしい…相変わらず極端な修正ですなwコーエーはwそして琥珀殿に質問を、侍ってどれくらいの防御あればいい感じなんだろ?卍がスロット増え次第凶に移行しようかと思うので防具を揃え中なんで。 -- 2005-07-19 (火) 12:44:02
  • 最近は経験値30万の敵はいくらでもいるし、正直それくらいくれないと50台後半はやってられぬし、みたいな。侍の防御力は・・・難しい、何をするかのよるかもしれない。回避と滅却と闘志でやり方次第では今武士道は武将戦なら鍛冶屋に勝るとも劣らない盾になれるから、そうなると防御力を追求するのも良い。逆に黄泉路を目指すとなると、もちろん沈黙を使わない手がないわけでもないけど、ほとんどの人が求めているから知力装備が必要になる。雑魚とやるだけなら腕力装備で回避反撃してた方が強い。漣の装備は耐久付与など存在しないので、せいぜい400そこそこ。いっちーなんかは耐久力を追求して500超えてたの〜。 -- 琥珀 2005-07-19 (火) 17:51:31

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42