特化変更からおよそ20日、陰陽道をマスターした。我ながら久々に驚異的な速さであった。漣の時もたぶん特化修得の時はこんなものだったとは思うが・・・そんな漣はちょっと伏雷挑戦に行った以外、せっかく手に入れた兵法2を遊ばせている状態。伏の結果? ・・・・・・・・・・・・。

 ・・・で、だ。全技能を修得したところで再開すべきは渚の黄泉路行き。析雷に挑戦しないまま止まっているからの、さっそく・・・・・・と、思ったのだが。希望者探し、魔犬希望そこそこ、黒雷希望多数、伏雷希望ちょこちょこ、火雷希望少々・・・・・・析雷は? つまり、あれか、皆行き詰るとした黒雷で、それ以前の人はそもそも魔犬すら倒せない、または行ってない、と・・・。
 合戦前に一度挑戦しておきたいのだがのぅ・・・もちろんそのまま一発で倒すつもりで。最近伏雷に連敗してる状況だと、析雷ごとき、本当にただの人形にしか見えない。ただ、伏雷まで行けてるレベルの徒党ならそうなのだろうが、今から析雷に行くとなるとそれ相応の面子ということになり、やっぱり苦戦するのか・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48