巫女が誕生した。誕生しただけ、まだ一度も戦闘していない。このまま何もせずにお蔵入りする可能性高し・・・。

 代わりにメインで動き始めたのはお涼、薬師だ。新服がかわいーから。
 さっそく長いこと37で止まっていたレベル38にして、装備を軽く整えて稲葉山をしばしうろつくことに。神通霊力に浮気しようかと思ったけど、やはり本命の修験法力を目指し、レベル上げと共に断片・・・楮12と雁皮・三椏集めに励むことに。

 一方、漣は9割方隠居もーどに。知人から出せと言われない限り自主的に動くことはもう・・・当分ないであろう。渚とお涼の装備だけで資金が底をつきかけているのも要因のひとつではある。あと、他職の新装備がどれも色気アップなのに対して女侍だけ相変わらず色気無し・・・。

 どーでもいいけど色っぽい女陰陽師の新服、ベースになっているのは戦国無双の濃姫の服だの。細部は違うがよく似ている。まぁ、皆気付いたであろうが。


 あれだ・・・浴衣はまぁいいとして、新装備に従来の染料が使えるよう要望を送ろう会でも結成したい気分だの。個人的には気に入ってるからいいけど、デフォ色ばかりが溢れてる状況はつまらない・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45