今日は殴って殴って殴りまくった・・・もちろんお涼のことだ。

 まぁ、前も書いた通り所詮は薬師の殴り、自己満足の世界である。装備的には腕力10振りの僧なら500ほど行くであろうが、お涼は耐久薬師なんで元々腕力はない。それはそれとして、大薙刀の耐久も半分を切ったことだし、しばらくは本業に専念しようかの。ん?回復?ちゃうねん、お涼の本業は、の・ろ・い・や。修正前後での呪霧や裏鬼門の差も検証したいしの。

 今日は本当は一日魔犬徒党の出現を待つつもりだったが、結局TDTDTD・・・こーゆーのに誘われるの誘われないのは職の差じゃなくて単なる運だの・・・薬師なら少しは誘われやすいかと思いきや、侍や陰陽の時とまったく変わらん。

 そろそろ合戦が近いんで、奉行試験を開始。最終段階まで進めたわけだけど・・・ソロで勝てるかのー? その前にソロであそこまで到達するのが一苦労か・・・でも人に頼むのも面倒だ・・・。

  • ソロ簡単でっせ。急所打ちで致命傷か禁呪(余裕あれば言霊)で継続ダメ与えといて防御術入れてひたすら防御でボーっとする。あいつの殴りは防御300で600〜800程度だった記憶。ま、殴り薬師なら打ち勝てるかと(笑 到達するのは楽ですな。見破りが首と婆のみなんで睡眠薬で簡単に到達可能。武器はもちろん懐剣をオススメします。 -- ジョニー 2005-10-02 (日) 21:18:27
  • アドバイスども〜。まぁなんというか、楽勝デシタ(笑 攻撃呪詛+防御付与+再生でこっちはほとんど無敵状態(叩き割り極でも400しか・・・)なのであとは呪い付き流派か削命丹から練呪。ちまちま過ぎると面倒なので火炎丹で時間短縮したわぃ。腕力装備は、殴られると傷むので使わなかったー。一回おばばのところで死んだけど、二回目は突破できた。睡眠薬ないから、駆け抜けたあと雑魚を叩いて逃げる(笑 -- 琥珀 2005-10-03 (月) 01:32:28

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:43