加賀においしい敵がいなくなったので、レベル10にして早くも国外へ飛び出した4人目、僧。ある場所にとっても良い狩り場を発見し、レベル20くらいまでそこに居座ろうかと。

 大型パッチは来週以降か・・・この期間にきっちり吟味してくれていればよいのだが・・・。

 合戦は・・・攻めは相変わらずきついの。いまいちテンションが上がらぬで、適当に過ごしてから僧育成に向かう。肝心な時には回復が足りないの神職が足りないの言ってるくせに、ゴールデンタイムには基本的にどの職も安定しているので、何をやってようが時間が合わなければ出番はないわけで。武将よりも対人で今回は光ってきた。7vs7で裏鬼門叩き込みまくったり、レベル60の鎧鍛冶をタイマンで沈めたり、その後28の僧に襲われて救援呼ばれまくったけどあと一撃でその僧倒せるところまで追い詰めたり(実際は救援陰陽の鬼にやられる)、囮行って忍者襲ったらやっぱり救援呼ばれまくってでも忍者の生命呪いだけで半分削ったり、とまぁ色々と。対人では修験法力が猛威を振るうさ。裏鬼門を徒党戦で叩き込んだ状態で相手の神職を封じ込めれば相手はすぐに息切れするし、練呪は数秒で100や200程度の生命は削り取る。
 お涼ばっかりだな・・・一応渚も待機してるが、出番はなさそうだ。

  • うちの忍者も勲功ほしいから出したいキャラでくもー^^ ただ、この週具合がわるい・・・かぜひいたかな・・・ -- 扇巫女 2005-10-07 (金) 08:06:13

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46