廃人推奨としか思えないイザナミクエストを用意しておきながら、一方では廃装備を抑制するパッチを送り出してくる・・・コーエーの方針はいまいちどこにあるのかよくワカリマセン。

 ま、こんな風に文句を唱えつつもまだまだやるのだけどの。そんな中、我が今やりたいことは色々あるが、とりあえず職業的な話をすると3つある。

 僧兵。まだレベル19だから育つのは遥か先だがの・・・どうも話に聞く限り強化が期待された僧兵は技能事態は強くなったものの物理アタッカー弱体の煽りを受けて逆に弱体してるとか。いいねぇ、上等。強化で僧兵に進む人が増えることを懸念していたが、希少種好みの自分としてはこれは悪くない傾向と思わないこともない。物理アタッカー全体が弱体してるのだから少々弱くても、気合で生き延びるさ。

 修験者。こっちの強化パッチは上々。呪霧四も裏鬼門も具合が良い、かといって回復能力が強化されたわけではないから、依然として神通や医術の需要が高く希少種なのは変わらず。良いことだ、このまま調子に乗って析、黒と倒していきたい。

 仙論。気が付けば断片が8割方そろった状態・・・再び最強伝説を証明する道を突き進むべきか。レベル55からの修得は面倒だが、知人は60からの再修得に挑む模様・・・ならば・・・。

 全部をまとめてやるには時間と根気がきついからの・・・どれを優先していくべきか・・・。あと他にもやってみたいことがあるのだが・・・それは微妙に公けに書くと危険な要素をはらみそうなので、いずれまた。


 連日ネタがつきぬ・・・。渚の断片集めで叢雲堂へ行き、そろったと思って帰ってきてみたら・・・・・・そこで出る三椏四だけが足りなかった・・・。計算を間違えていた・・・。
 まぁ、それはさておき・・・ついに仙論返り咲きの時が来た。もう、すばっと変えてきた。ゆえに当面は、何でもない、ただの陰陽師の渚である。虫食いの一括実装が侘しい・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48