この間まで回復が天職だ、みたいなノリでいたけど、やはりどうも味方の状況見てるより敵と戯れている方が性に合っているようで、またまた渚が活発になってきた。今の状態だと、レベル60まで突き進んでやろうってくらいに。
 ほぼ同時に特化を変えた知人はそろそろ最初の目録を皆伝してそうな頃合だが・・・こっちはようやく最初の半分。まぁ、絶と縛、久々に両腕を取り戻したような気分だ。完全復活にはまだ遠いが、少しずつ近付いておる。

 お涼は初の析雷挑戦をしてきたが・・・いやはや、なかなか手強い。だが収穫もあった。攻撃呪霧四は、確実に効果を発揮している。極み無しの鍛冶が螺旋大車輪を受ければ3000ほど喰らうはずだが、呪霧が入ってる状態で2200ほどまで下がっていた。これは、侮れない数字であろう。まぁ、ピンチになるほど呪霧いく暇がなくなるのが問題なのだが・・・。あとようやく気付いたが・・・析の大車輪、螺旋大車輪は挑発無視技能なのだの・・・道理で前々から良く抜けると・・・。そうなると鎧鍛冶なら罵詈メインで行くのがいいのかもしれないが、罵詈直後で気合足りずに極み切れた、ってシーンもあったからのぅ・・・難しい。ちなみにお涼は冥護結界状態で析の通常攻撃を受けて1700ダメージ・・・大車輪まともに食らったらまぁ、死ぬの。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42