やはり根の国は良い。経験以上に熟練度が。とはいえ、少し落ちたようだがの、熟練度。

 意外にも根の国に最近よく誘われる仙人である。単に陰陽道がいないだけか・・・まぁそれでも別に問題なく狩れるし。多少の攻撃力の差なんざの〜。それでも今日は陰陽2でもう一人陰陽道と組んだけれど、やはり森羅万象の破壊力は凄まじい。アタッカーとしての陰陽師の特化において陰陽道の優位は動かないの。だがそれで良い。あくまでナンバー1は陰陽道、そんな中でも仙論には仙論なりの戦い方がある、そんな状態が好ましい。陰陽の3特化バランスは現状なかなか良好であると思われる。

 とはいえ・・・そろそろ黒様を遠目に見てるのにも飽きてきたの。三輪山問題を片付けて当面打倒すべき最有力の敵は奴だ。仙人という立場に返り咲いた意味・・・仙論最強を証明するべく、八雷どもを打倒し、イザナミへと足を踏み入れるために・・・まずは奴を倒さねばならぬ。近い内に行ってみるか・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48