ここ2日ばかり久々に放置プレイ受けてる感じの琥珀である。

 最終的には誘われてるのだがの・・・2時間3時間希望出しっぱなし状態でいさせられるのは厳しい・・・。まぁ昔は、12時間くらい待ってたこともあるけどの!
 党首? そりゃたまにはするがの・・・基本的に疲れるから、イヤダ。とはいえ結局のところ、大半の人間にとって仙人は対黒雷、大物主戦においてお呼びではないのだよの・・・行くならやはり、重い腰を上げなくてはならぬか。誰かが党首をやらねば徒党は始まらない、けど全員が党首になったらやはり徒党はできない、だから自分は党首やらない人、というのをモットーに今までやってきたのだがの・・・。

 考えすぎ以外のなにものでもないのだけれど、あんまりにも誘われない時間が長いとつい、自分についてのよからぬ噂が流れてるのではないかとか思ってしまったりするのですよ。言動には気を使ってるつもりだが、時々暴言を吐くこともあったりなかったりで、いつどこで反感買ってるかもわからぬからのぅ。初対面や取引時以外では敬語使わない口調や態度も、基本的に偉そうだしのー。まぁ別に善人でいたいわけでもなし、悪名高いゆーめーじんになるのはそれはそれで上等ではあるが。

  • 狩りの党首はしんどいときあるねぇ、、、構成失敗してTD行っちゃったときなんか・・・あわわでしたよ。。。ボスとかドロップだと対象はっきりしてるし、戦闘回数少ないから、結構ちゃんとした構成だけしちゃえばいいけど、狩りだと装備で狩れる数が決まることあるから時々文句言う人いるからねぇ、、。 -- 扇巫女 2005-11-05 (土) 17:58:17
  • 狩りは最終的にはとりあえず誘われるからいいのだけど、ボス戦だとほとんどの人の構想から仙論は外れるんで、自分で作るほかなし・・・。そう、結局のところ黒雷を倒すなら自らの手で始めるしかないということ・・・ -- 琥珀 2005-11-05 (土) 19:41:08

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49