昨夜は結局最後には誘われたものの、丸一日で都合希望出し状態でいたのが8時間近く・・・なんて時間の無駄遣いを・・・。

 で、深夜に誘われたドロップ徒党、そして今日の午前中に誘われた三輪山徒党とあったわけだが・・・・・・収穫0。大物主は自分の器を使いながら無し・・・ま、やりあえたから満足ではあるけどの。しかしまぁ、ほんとにドロップ運ないな・・・。

 さて、今夜は・・・・・・。


仙人vs黒雷

 待っていても意味は無し、ということで自ら人を集めていざ挑戦。かねてより構想を立てていた仙論を中心に据えた構成と戦術で挑むべく、仙人・武士道・鎧鍛冶・武芸・雅楽・仏門・神通でいくことに。初戦はなんというか・・・初っ端から自分が死んでいきなり目論見が崩れたわけで。二戦目は1の封殺には成功するものの、敵が減らないこと・・・。武芸であっても一人アタッカーではきつい模様で・・・もちろんこっちも攻撃参加はするつもりではいたものの、その余裕を与えてもらえない。1を封じれば勝てると思ったのが甘かったのか・・・。
 ラストの三戦目はおそらく歴代ワースト3に入るであろう最悪の開幕・・・・・・全員沈黙はないだろ・・・。打つ手無し・・・あっという間に全滅。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46