久々の・・・合戦開始。相手が攻めてくる気がないならこっちから攻めるべし、ということでこっちが攻撃側に。

 個人的にはあまり乗り気でなし・・・が、結局なんだかんだいって戦場に居座ってるのはいつものこと。さっそく先鋒のみとはいえ2つほど武将落とし。やはり全体的に人数が少ないから呑気のN狩りというわけにもいかないようだ。いくつか武将落とした状態からN狩りに移ったらよい感じなのであろうが・・・一進一退といったところか、戦況は。

 一方、昨夜は久方ぶりに漣で伏雷に挑んできたが・・・相変わらずの暴れ振り。一戦目は雷雲が一発も来なかったにも関わらず壊滅させられ、雷雲だけと思うなよ、と言われた気分に・・・。二戦目はいい感じの序盤だったものの、旗に2発攻撃が当たった上に嵐撃で旗折れという珍しい負けパターンに・・・。三戦目は今までで一番安定していたものの、巡りが悪いのかちょうど一匹倒したタイミングで詠唱韻と同時に自分が死ぬという有様で、看破できないまま蘇生で振り出しに・・・しかもそれが2回も。陰陽道と組んだのだが、2度も真・太極を撃ち込む段階まで耐えながら敵の数を減らせず、敗北。
 少し漣を動かそうかと思ったものの、装備の新調にかかる手間と費用を考えたら頭が痛くなったので断念・・・今後とも渚に専念しようかと。というわけで、突撃武芸vs伏雷は続かず、次回はまた仙人vs黒雷の続編と・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46