何だかんだと、やってる内に星野山地下三階までクリア。

 三階はのんびりやりながらでも2丹以内に終わったし、まったり派の人にとってはやはり二階が難関か。何せ素早くクリアするつもりでやっても都合5時間かかったし、ボスは侮れない強さだし。七人が七人とも中備武将7体を倒したことがあるくらいの面子ならそれほど強いというほどでもないが、手強い。うちらが戦った時など、敵2体を倒した時点でこっちは3人まで減っていたりしてて、まぁよく立て直せたな、と(笑 1と守護持ちで堅い2が厄介なのは当然として、詠唱韻から即術を撃ってくる陰陽や、全体術で減ったところに遁極重ねてくる忍者とかが面倒な敵である。三階のボスは大したことなし。一階同様、ボス本体と他1匹だけ厄介な技を持っているが、それだけの敵である。

 次は四階・・・まぁ順調だけれど、そろそろまた黒すけとやりたい時分だのー。


 で、四階もクリア。四回のボスは強かったなぁ・・・というか、厄介だった、というのが正解か。ここまでのボスの強さは、一階<三階<<<越えられない壁<<<二階<四階ってところか。人によっては二階の方が手強く感じるかもしれない。四階のボスは極みを消してくる技が多い上、全体的に痛い。二階の方が術で押される感じか、守護も厄介だし。
 四階もそれなりに広かったが、覚えてしまえば三階同様何とかなる。やはり二階が難関かの〜。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46