• 風早狂里

今日は与力試験を受けた。

まずは『え』のつく国の修験者に会おう。 最初は相模〜武蔵〜上野〜越後でチャレンジするが、途中の抜け道がキツイんで失敗。 どうせ草取りは信濃だし、相模〜武蔵〜甲斐〜信濃〜越後に変更。 信濃の松本城を拠点にして越後入りチャレンジ。 2回目にして成功。

で、春日山に入るもやっぱり門衛に殺られる。

駄目元で転生頼んだら、かけてもらえた。 しかも修験者の所(寺だった)まで送ってもらえたし。 敵対国なのにアリガタヤ…

で、信濃の湖畔で採集を。 『ここでは何も取れそうにない』ってメッセが出るんで、分かりやすかった。 β2では出なかった気がするんだけど、気のせいかな?

帰りがけに山賊町に観光。

無事帰りつき、猪俣邦憲隊に配属される。 ご挨拶に伺うと、相模龍神の角って特殊装備を貰えた。

あとは少し採集して終了。

うーむ、所属勢力によって覚えられる目録の最高数が違うとは…。忍者は三河、神職は斉藤、薬師は北条が天国のもより。

ひたすらマラソンをして勲功貯め+与力試験。

抜け忍をひたすら2時間くらい狩り続けてやっとこマゲ3つを貯める。ドロップ率悪すぎ。

で、保科正俊隊に配属「新弾正槍」をご褒美に貰う。攻撃44、腕力+6という凄まじい品。 忍者なのに装備して槍スタイルで戦うのは違和感ありありだけど、よしとしよう。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47