次まで300万の苦行の3回目開始してからというもの、いい加減に木霊やネズミ狩りにも食傷気味なので今日はダンジョン突撃徒党を組むことに。

まずは地獄谷から、不知火を初めとして、火けし婆、狐火王、松明丸、というボスを眺めつつ、Lv40付近までの敵をなぎ倒してひたすら最深部へ。デビルメイクライのラストステージにあるような溶岩石のフロアのてっぺんに閻魔○○(名前ど忘れ)という遠目に見ても奇っ怪な怪物を確認。ボスに突撃しようと思ったものの途中の狐火王を乗り越えないと先に進めない罠…。案の定、詠唱の韻・極からの雷撃・参、お供のかみ砕き・極で逝ってしまいました。

さて、気を取り直して金山へ。こちらは蜘蛛のあまりの多さに倒れそうに…。倒しても倒しても蜘蛛蜘蛛蜘蛛…。かと思えば今度は骨骨骨…。こちらは道が予想以上に入り組んでいて巨大熊、婆の付近で撤退を余儀なくされました。金盗人Lv39×7とかキツスギ。

とりあえず、それなりに新しい発見もあったので修行を積んで再挑戦したい所。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48