本スレから。ここに書いてることが歪曲されているので、少し反論。

636 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:03/08/17 08:25 ID:j/zi6bge
ていうか某寄り合い所の管理人もだけど廃人は低レベルにPvP要求するなよ
レベル10も離れてる香具師が襲ってこないのなんて当たり前だろーが
それで合戦ツマンネーって…狩られてばっかりの漏れらもツマンネーっつうの

640 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:03/08/17 09:02 ID:j/zi6bge
あ、漏れは別に低レベルPC狩りがイカン!と言ってるわけじゃないぞ
それが作戦、ていうのなら分かる
ただ一部の廃人がNPC狩りツマンネ、PvP挑んでこなくてツマンネ(実質低レベル狩り)

自分は低レベルにPvP要求なんて書いた覚えが無いんですけど、何処なんですかね?こちらLv43で相手Lv46でも無敵狩りなんですが。

あと、現状の無敵狩りってのは「低レベルが足軽戦果上げを防ぐ手段としてのPvP」、つまり作戦としてすら機能してないんですよ。それをどうにかして欲しい。それだけです。

ま、例によって2chにまた書かれていますが、ここは情報提供サイトではありません。情報共有サイトです。私個人が持つ情報を皆さんに提供するのではなく、皆さんが持つ情報を共有するサイト、つまりメモページみたいな物です。私個人は一応管理権限を持っていますが、寄合所に対する態度は1人の信On好きなユーザーです。

あと、2chの書き込みに対して反論するというのは反論に値する内容と判断したからです。個人の価値観の違いかな…。

さて、うんちくなんてどうでもいいですね。

合戦情報をば。忍者でソロで突撃して隠れ身で時間稼ぎ。これが結構友好な手段。相手をじらすのにも使えるし、その間に味方を呼んで囲んでもらうことも出来ます。

後、9月の忍者パッチの噂ですが

  • 忍術のウェイト減少
  • 痺れ斬りの消費気合固定化

らしいです。あくまでも風の噂ですので聞き流す程度で期待しませう。

  • 本日の目録ドロップ情報
    • 破魔厄払:佐渡金山、目競
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44