今日は朝からまたーり上野でネズミ狩り。屋敷にも行ってみたいものの忍者が入ると編成が苦しくなるので自重気味と…。

最近の上野は忍者は言うまでもなく、侍、神職、薬師が余りまくりですね。特に神職の方は死にそうなコメントが多い…。自分が徒党作る時は神職2や忍者2は当たり前なんだけどなぁ。

朝は侍、僧、忍者が希望出したままの方が多かったので、いっそのことその3職だけで徒党を組んでしまうことに。意外にもネズミがサクサク狩れる狩れる。侍2忍3僧2の編成で1時間30万は稼ぎました。

そのまま途中解散で忍2僧1だけが残る。それでも侍、神職、鍛冶、薬師が希望出していたので、もう一度陰陽無しで徒党編成。侍鍛薬神僧忍2の構成でネズミネズミ。これでもさくっと時間30万。

ここで一旦買い物に出かけたので落ちることに。帰って夕食を食べた後はこれまた陰陽無しで徒党編成。侍2巫2薬忍2でネズミ狩り。この時点でやっとLv44になる。来週の水曜メンテまでに45になれば良いとう感じのペースで進むことにしよう。

夜は上野にてぼーっと希望放置。誘いが来たのでまったり遠江屋敷で狩りして終了。

明日は新潟の住まいに逆帰省なので夜までログイン出来ないぞっと。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48