例によって今日は大学元のアパートに21時に戻って来たのでそれからログイン。

9時ということもあって速やかに上野から移動して金山に突撃。ひたすら敵をなぎ倒して進むもアイテムは何も無し…。いい加減アイテムドロップ率アゲテクダサイ。

肝心の金山ですが、最深部の大金塊の部分で採掘できることが判明。採掘之ろで適当に採掘して金鉱石、砂金、金を入手しました。

そういや経験値のことなんですが、何故レベルの数字依存なんでしょうね?天狗や夢喰い倒しても見かけのレベルは44や48なので貰える経験値は2万程度。踊らせネズミとさほど変わりません。思うに経験値が全てレベルの数字しか見てないので長時間戦闘に必要とされる忍者、薬師、神職が誘われにくくなっているのかもしれませんね。

経験値はレベルじゃなくて、使用する技能、能力ごとに固定値にしてくれないかな…。天狗を倒したら経験20万、武蔵屋敷の兵士ならLv44でも1匹1万とか…。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45