夕方からログインするも最近は全然上野に行く気力が起きないので、サードに耐久10振りの鍛冶を作って、まったりと蛇を狩ってました。

夕食後は知人を誘って駿河屋敷と浜名湖へ。IRCで死に技能の話が出てたので抜粋。

A   :rangetuさん、今日のテーマは、目くらましと、影縫いですよ!
A   :日記での報告楽しみにしてます…。
B   :rangetu:目くらまし入れるので痺れ外します。
B   :これでよろ
B   :アリエネー
A   :忍者二人徒党にいるときには、どっちが目くらましやるか相談!
自分:目くらましと影縫いって、黄色ネームのLv1のネズミにすら
自分:10回に1回しか成功しなくて
A   :野外NPC移動系って成功したの見たこと無い。
自分:ほとんどが襲いかかってくる
B   :野外系は必中に って要望出しますかね
自分:神技能ですよ。
B   :「物の怪蜘蛛に影縫いしましたから早く通って下さい」とかかっこいー

そして駿河屋敷内部の吸血コウモリに影縫いを試すことに

自分:影縫いやりましたよ…
自分:屋敷で混雑してるから
自分:「んじゃ、自分が影縫いやって動き止めますね。」
自分:飛影嵐月は影縫いを使った
自分:吸血コウモリが怒って襲いかかってきた
自分: ぼしゅううう
A   :!便利!

戦闘開始。ダメダコリャ。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48