川中島の最中なんですが…。

今川の人が観戦だけかと思ったら本気で戦っているんですが、これはどういうことなんでしょう?

ま、あくまでも数人ですが三方ヶ原に援軍に行った身としては意気消沈です。武田内にも「はぁ?」という声が多数出てます。ま、個人の自由と言えば自由ですが、印象は良くないですね…。

追記

で、早速2chでも叩かれ出したわけですが。自分の知り合いは殆ど川中島には来てません。今川中老の方が観光に来たというのは知ってますので普通に平伏してすれ違いしましたしね。ただ一部の奉行、目付クラスがこちらを襲いまくっていたのは事実で、中老の方からやめてもらうようお願いしたのに、その後もしばらく戦闘に参加。自分の身分が他国に与える影響を理解してもらいたいものです。

追記2

いや、予想してた通りですが晒しスレでまで叩かれるようになりましたね。あ、自分は武田マンセーですが、それと同じくらい今川マンセーです。三方ヶ原も再陣できるくらいなら1週間張り込みしたいくらいですから。もちろん来週以降も今川の援軍に行きますよ。

追記3

あと、まだ勘違いしている人が多いんですが、自分は情報サイトの管理人なんですが、ここを公共に提供した覚えはありません。有料のレンタル鯖ですから財布が寂しくなったら予告無しに閉鎖もありますしね。

しかし、ネットが普及してからというもの勝手な事を言う人が多いですね。「情報サイトの管理人なんだから中立にしろ」とか「上杉叩きしている時点で池沼」とか。それならレンタル鯖の料金を払って下さいな。勝手に情報サイトなんだから中立にしろとか都合の良いことばっかり言う人大杉。

人混みに隠れてヤジを飛ばすだけですか?2chの連中で文句があるならプロバイダでメールを直接出すなり掲示板に意見を書いて下さいな。返事を書くに値するなら、返事書きますよ。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47