本日はログイン直後に狩人徒党へのお誘いが来たので、丹作成で使用した資金の補填のために狩りへ出撃。とりあえず2時間ほど狩りを行って某神主様が待つ名古屋へ出撃。

某神主様が両替でぼーっとあくびをしているので、つっついて起こした後徒党を組む。

象牙剣祭りで付与がものすごく調子良いらしいので、新しい大乗衣に付与をお願いすることに。持っていたのは気合220の付与石だったのですが、240の石があるとのことなのでそれをお願い。

神主:生命石は?
薬師:ん?気合石を先でいいよ。二個付くかわからんし。
神主:いやもう気合はついてる
薬師:えー

とまぁ。こんなゴッドハンド状態でしたので、生命230を100貫で購入して取り付けてもらいました。アリガトウゴザイマス/平服

その後は虎に変身して走り回ったり、狐をなだめたり…見事にコーエーのイベントにはまってしまいました;アイタタ。

PC版のインストールが完了しましたが、ボイスファイルをこっそり別な物に置き換えれば変更できるのかなーと妄想してみたり…。戦闘終了後の声をシャアとかアムロとか…武将が死ぬ音をラオウが死ぬ時の声にしたり…ゲフゲフ

2回目以降は飽きそうです(-_-)


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47