七支刀どっちやねん!

とまぁ、メンテのたびにコーエーに踊らされるわけですが…。名声制限も無いようですので、しばらくは使い続けることにします。

そして本日はレベル上げの再開ということで越中にて雪見行者を3時間コース。レベル帯が45付近まで上昇したこともあってか、越中でも慢性的な狩り場不足が深刻です。虎は2-3徒党、雪見行者は4徒党と次に出現するポイントを覚えての取り合い状態。この状態も伊勢が実装されれば解消されるのでしょうか。

越後が再び上杉のものとなったことで、ゴーストタウンとなっていた越後と春日山に人が戻ってきました。しばらくはここを拠点に活動を計画中。メイン活動地が越中なので甲府は遠いのですよ…。

来週は北条攻めで上杉は休む間もなく合戦、今川は攻めということで滅亡の危機はとりあえず回避。そして風雲では友好度調整が続いて同盟関係がすべて崩壊とますます混沌としてきた信Onの世界。安定期がくることはあるのでしょうか…。

でも混沌としているのはゲームとして健全かなーとは思います。

  • 怪我状態から攻撃できなくなったものの、成仏帰りできる人がいれば、怪我人巻き込んで疲労稼ぎまくりってのも、詰めの甘い仕様だよね。七支刀も名声つけたり消したり...って、作りたいものがはっきりしているのだろうか... -- 御椋音輝 2003-12-04 (木) 03:40:23
  • 安定期に入るまで流浪が一番 -- 管理人 2003-12-04 (木) 07:50:58
  • 修正後、久々に合戦に参加。疲労度というのを初めて見てびっくりしました。七支刀の方も必要名声7200にはびっくりしましたが、修正後、必要なくなって初心者の方でも使える様になって良かったのかなと思いました。 -- 中山秀明 2003-12-04 (木) 10:30:16

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49