レベル上げはお休みして草むしりしつつ読書。嗚呼、心が癒される…。

午前中はヨウバイヒやフクジュ草をむしって売れ筋の治身丹と六王丹を作成。しばらく街を離れて狩りばかりしていたので採取・生産・売り子が楽しいですヽ(´ー`)ノ

その後、某神主様と薬師二人で上杉復興花火大会へ出撃。桟橋打ち上げの花火もいいものです。そのまま山賊街に直行。ぶらぶら売り子をしつつ競りへ。ここで出品された「餓鬼の双角」を神主様が手に入れようとするも1000貫になったので即座にあきらめ。自分たちで取りに行った方が早い!

ということで来週からは蜃気楼の塔に籠もることになりそうです。

Win版のβテストの詳細が少し明らかになりましたが、マクロコマンドが便利そう…。技能一覧表示や天気表示など、PS2版にも実装されるのでしょうか。

Win版はユーザーインタフェースが使いやすそうに感じたのでPS2のアカウントを移動できるならばパッケージは買ってもいいかなーと思ったりしてます。心配なのはコントローラーが使えないということ(-_-)

  • ご報告はこちらでいいのかな…信濃の黒大竜王が神職の上位目録「破魔厄除」を落としました。 -- ぽんぽこ巫女@覇王 2003-12-08 (月) 08:44:27

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42