早起きして7時に起きて洗濯しつつ甲府に放置していると狩人のお誘いが来たので午前中はまったり狩りをして丹作成の資金集め。ここで寄合所で日記を書いている方と同じ徒党になってバレないかな…とドキドキしていたら

ニンニンの方は武田のままですか?

バレテイター。

忍者は疲れました…_| ̄|○

そんなこんなで来週の「合戦はどうなるんでしょうかねー」とか色々談話しつつ昼食時に解散。

午後は最近はまっている売り子のラインナップを揃えるためにオウレンと山藍拾い。1時間採取して松やにと黒青染料、強壮丹、治身丹を店頭にならべて甲府でぼーっと売り子。松やにが一番最初に完売したのが印象的。新規国では松やにポイントをもっと近くに作ってください。

そして再び材料拾いしているうちに…寝てしまいました。

ふと目を覚ますと既に夕方。某神主様より「ボスツアー行くぞー」とお声がかかったので支度をして出撃。

信濃屋敷と越中屋敷の武将をさくっと倒して一時夕食解散。その後再び人集めをして蜃気楼の塔ツアーへ。暗黒入道はさくっと倒しましたが、邪心天狗は不在、地獄魔獣に敗退…ガックリ。

しょうがないのでリチウムと眠れる人形をさっくり倒して解散。結局アイテムは鋳鉄の書のみで他は何も無しという結果。

鋳鉄の書欲しい人いたら勢力に関係無くあげます。「/対話:望月琉華:鋳鉄の書よこせ」までドウゾ。

明日8日はWin版βの開始日ですが、私は忘年会でヤキトリーな日。スタートダッシュ、サーバー落ち祭り、新規国フィーバーには乗り遅れるかもしれませんが、偵察程度はプレイ予定。

  • 日曜はご苦労様でした〜頭、私じゃなかたのでこっちもビックリしました。また一緒のときはよろしくです〜それでは^^ -- 椎名えるつ 2003-12-09 (火) 17:42:55

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45