ヤキトリー。酔っ払いモードで10:30に帰宅。

当然まともにプレイする思考回路は壊れているのでPC版のパッチを当てて、国の雰囲気や武将をチェックしてきました。詳しい内容は新規国情報に追加書き込みしておきました。

本願寺……武将全部僧かよ_| ̄|○

下間○○や本願寺○○、○○寺○○という名前で武将全てが構成されています。まさしく禿王国!屋敷や天守閣全てが禿という光景は圧巻です。

しかし…合戦で禿しく苦戦するような。見かけが僧なだけで中身は連撃改をぶちかます僧兵とかに期待しています…。ちなむと目録は伊勢に仏の道・悟り、加賀に仏の道・悟り以外があるそうです。(密教僧さんご報告感謝)

次は浅井…武将チェックしようと城に向かったら…庭の盆栽に引っかかって動けなくなってしまいました。アイター。まともにプレイする気もないのでキャラ削除。

朝倉は神主や陰陽など後衛職業ばかりでした。レベル調整が無かったら今川並に理不尽な状態になっていた予感。

後はWeb上のリソースを色々眺めながらPS版でフクジュ草を拾って治身丹を作成して就寝。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46