本願寺初合戦!

用意していた物資をもって越前-加賀の関所へ出陣、合戦場は坂井平野。ぇー…。平野なのに何ですかこの坂は…_| ̄|○

陣と陣の間が小牧山の妻木や野々村前のような急勾配の坂。上を「ぉ〜」と見上げながらぐいぐいよじ登る感じです。また、山岳地形で峡谷のようになっており、山沿いでNPCを移動しながら進むとすぐに割れてしまう地形。右先は本願寺>朝倉、中先は勾配無し、左先は本願寺>朝倉と下り坂になっています。本願寺先鋒が山の頂上という配置なのかな。

配置位置は暇なときに調べる予定

本日の最初の徒党構成は僧僧陰陰薬神忍という構成。

僧の方には捨身+罰当たりをお願いして中先鋒奪取すべく前進…するもさすがにこの徒党では武将は無理でした。薬師44の印枚にはLv50陰陽の煉獄でダメ100!ダメダネコリャ。

しょうがないので印枚周辺の僧兵を倒して弱体する計画。いろいろしていましたが、僧の方が抜けるということで流行りの二刀まさかり腕力侍を招集。

僧の方には捨身と大往生、防御術に徹してもらい、忍者の不意打ちをつばぜり合いで跳ね除けたりするなど、本願寺流な闘い方が冴えていました(笑

平日なので12時には就寝。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44