国力調整は未だに放置のまま。合戦放置でも国が滅びない仕様はさすがにまずいと思うのですが…。


坂井平野楽しいですかと言われても、私の力で朝倉PCを増やせるわけでもないし、PC戦がしたいなら人数多い国に行かれたらどうですかね。

私はまったり暮らす本願寺が居心地いいので雑賀実装まではこのまま暮らすつもりです。


本日の木曽川沖は伊豆沖と同じという使い回しの戦場ですが、砂浜があったり海には軍艦が浮いていたりといちおう新マップ。本願寺25名程度に対して織田は100名。坂井平野つまんねとぼやいていた方もここなら嫌という程PC戦ができますよ。

何とか、取られた陣を取り戻したり、攻め込んでくる徒党を防いだりとしましたがさすがにこの人数差はどうにもならないので、9時頃には戦場から帰還。軍資金集めでも開始しようと加賀にておなじみの刀狩り。


  • ずっと報告忘れてましたが、風5は小牧山の織田鉄砲隊(の陰陽師)から出ます。 -- さなぎ 2004-01-16 (金) 05:40:09

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47