• 武芸六改:徳川、阿部正勝

えー…予告通り深夜5時まで採取、生産、ぺちぺち雑魚を叩いてクエストアイテム集めなど単純作業をしながら逆転裁判をしてました…。

3は今までの中で一番面白いですね。やっと2話目をクリア。時間を忘れて徹夜するようなゲームって信Onと逆転裁判くらいの予感。スパロボは80話目くらいで飽きて途中挫折するし。


そういえばp2というソフトウェアを紹介。PHPで動く、2chビューワーです。で、このソフトにはスレの早さを示す勢いという項目がついているのが特徴で、大規模、サロン共に信Onの数値は他のネットゲームの数倍の値となっています。サロンにいたっては1000だし(リネのスレは300だったかな)

外交スレが活発というのは面白いですね。ゲーム内でもあれくらい殺伐と外交謀略うずまく雰囲気ならもっと楽しそうではあるのですが…。

信Onに対する批判や愚痴が多くても、全く無視されて意見が出なくなるよりは、遙かにマシと考えると吉ですね。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46