なんだか最近ボスばかり…

梔白夜

十時ごろにログイン、まあやることもないので各地をふらふらと歩いていて、なんとなく青龍の住処をいないんだろうな〜と思っていってみる…いるじゃんw
というわけで急遽龍狩り徒党を編成していこうというわけですばやく徒党員を集めながら一路甲斐に(途中で鍛冶屋を含んだ40後半徒党とすれ違った…モウダメカモ_| ̄|○)
予想はあたり集め終わる前に現地にいた僧さんから龍がやられ始めたとの報告。しかたがないから私が前々から行きたかった比叡山に出発。試練を受けることに。
入り口から黒鬼の所までは隠形がきくのでとりあえず坊主の所まで神隠し、坊主にみんなで話し掛ける。このときはなしかけたら「坊主の目がきらりと輝いた」…何か怖いよ…。
黒鬼、仁王までは無難に倒したけど阿修羅に大苦戦。一刀両断でさっくり陰陽さん死ぬし死の呼び声(全体金縛り+呪い)は狙ってるかの用に定期的にくるし…鍛冶屋さんは途中で恐怖のほえ声を喰らって脱兎。しかも青色の敵は途中参加できないらしい…鍛冶屋さんなしで阿修羅の攻撃にたえられないよーとか思ってたら陰陽さん絶好調。催眠と呪縛を交互におこないほぼ阿修羅の攻撃を封じ込める。その後阿修羅一体になったときに阿修羅が「沈黙の霧」…ずるいよNは;;。陰陽さん以外の術を封じられる。こんなところまで追い詰めていんちき技能で敗北するのかと思ったらそれ以後の阿修羅の行動…「解呪薬」→「解呪薬」→「解呪薬」…(陰陽さんが交互に暗黒、低速、呪縛をやってる)この人馬鹿ですか?というわけでしばらくたって沈黙が解けたので不意打ち一閃。阿修羅さまはお亡くなりになりました=人=。
その後次の沸きを狙って龍退治に行くことに。次の時間がわからないので早めに現地に行って待ってたら人がくるくる…やっぱり龍退治は午前中以外無理だね…結局龍はほかの人に取られてしまったので、どうしようかとみんなで話してるといつもは通りすぎるだけの場所に牛鬼が(水神の守り)やってみようか〜というわけで戦闘開始。開幕防御呪詛…牛の攻撃!鍛冶屋さん一撃で撃沈…マジデスカ。二順目…牛の攻撃!侍さん撃沈…シャレニナッテナイヨ。その後牛の攻撃がくるたびに一人づつ撃破される(蘇生も含めて)…気合呪霧もひんぱんに出してくるので気合もすかすかだけど残り3人の状態まで追い詰められたところで陰陽さんの呪縛炸裂。薬師さんが付与付の蘇生を連発して蘇生した僧さんが大往生を通して徒党復活!その後長時間の戦闘後牛を倒すことに成功する。終わってみたら経験8万…この人たち龍より絶対強いのに8万って…。その後蜃気楼を目指すも進んでる途中に割れて全滅、解散することに。
ご飯を食べてふらふらしてると8時過ぎ、知人に誘われて再び蜃気楼に行くことに。途中何度かひっかかるものの牛鬼の所に到着してしばらくこれを狩る。しばらく狩っていると、私の寝落ち疑惑が出たので帰ることに(寝落ちじゃないよ。対話で別の世界から戻ってきただけだもん-w−)結局金剛石は出なかったけどそのあとクエストで平為盛を徒党員がクエストを受けた人数分撃破それにて解散。本日の営業終了

1-24の戦果…比叡山奥への入場券、水の護身剣(水神の守り)、寝落ち疑惑(ノ∀`)タハ-

御剣白夜
ちょっとログインして漆を透漆変えただけ

本日の戦果…透漆300個ほど


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46