小谷市

というわけでわれらが浅井家主催小谷市が開催されました。場所が小谷ということもあっていまいち人手がないかと思ったけど遠くから来てくれる人もいたので人数的には盛況のまま迎えました。

私も今日のために付与石5000貫分作成して売り子する。トータルで見て大赤字だけどきてくれる人がここに来てよかったと思ってくれればいいな〜とか思ってました。ただひとつ私の中でちょっとだけ嫌だったのが、普段店に売ってる気合付与石190以下を2貫で売却に出したんですよね.そしたら対話は「2貫の全部ください」ってばっかりで…。確かに店売りと同じ価格で、190の石は30貫前後で甲府などでうられているから転売しようと(それだけじゃないと思いますが…)して買い占めるようとしたい気持ちもわかりますが。ただ、このような品はきてくれたたくさんの人に感謝の気持ちを込めて2貫で売りにだした品なので、自分で使わないなら買ってほしくもないし、それくらい察してほしいなと思いました。 わがままかもしれませんがね…

まあ市自体はそこそこの盛り上がりを見せていたと思います。この市が末永く繁栄するようにいろんな企画を立てていきたいとおもいますので今後ともよろしくお願いします。

本日の戦果…戦ってないw

御剣白夜

こっそり育てている侍の徒党員が死んだときに転生しにログしただけ

2-1の戦果…ちょっと感謝される


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48