忍耐0巫女ついに切れる(-_-#

梔白夜

ログインして金剛石狙って蜃気楼にいこうかな〜と思って勧誘をしていたら誘った鍛冶屋さんが90分ぐらい後に龍が沸くとのことなので一路東尋坊に@ミ(=・ω・)
見事龍を撃破するものも涙誰もでず。お昼の時間になったので解散。

昼、ご飯が終わった後ログイン、餓鬼大将の立物狙って侍、鍛冶屋、陰陽2、僧2、巫女で蜃気楼へ。しばらくこもるものの戦果としてはいまいち。もうちょっとまじめに編成考えないとだめぽ…

夜ご飯が終わって売り子をしているときにタイトルの出来事がおこりました。私は売り子では一番安いなどというつもりはありませんが。皆さんが喜んでくれるようにと付与石をできるかぎり安く置いてます。でもそれでも私に対して値引きしてくれませんか?って対話がきます。ま、値引き交渉をするのは別に私はお断りって書いてないから別にいいです。ただ、その値引きの交渉の仕方が問題なのですよ…。たとえば、○○貫の石を△△貫で売ってもらえませんか?…せめてこれくらいの謙虚さはもってほしいものです。問題の私を切れさせる原因となったひとこと…「1550貫の石、元は100貫でしょ?1400まで下げて」…(-_-#…原価100だから値を下げろ?そしたら死の頭巾なんて只だからもっと下げてもいいってことになるよね…しかも値下げを頼むのに命令形?…やってられません。それで鬱になったので商売は終了。

その後気分晴らしに蜃気楼に金剛石を拾いにこもる。8戦やって石無し…確立ひくいね〜w

そしてその後石を作る気になれなかったので金細工を作る…鍛錬して26のができた…ちょっとうれしい。

2-2の戦果、ドロップ狙いの徒党だったので戦果は0…石つくりのやる気減少…

御剣白夜

寒いからコタツからでたくないそうです(−ω-)

  • 元値を考えたら炭も頭巾も目録もみんな無料ですよね〜^^ 採れにくさや苦労度や需要量で値段が決まるわけですよ! 性能のいい付与石ができるまでの苦労を考えたら、そんな失礼な交渉は許せないですね〜 めげずに石作りがんばってください>< -- 戦う女鍛冶屋 2004-02-04 (水) 12:44:07
  • 値下げ交渉ではなかったですが、前に初対面の方に「透漆つくってください」>「いつごろできそうですか?」>「まだですか?」>「早く!」と段々と脅迫じみた対話を送られた事があります。(>_<)一生懸命材料集めしてるんですってば…。ということがありました。真剣に怖かったデス(T_T) -- 羽衣姉妹 2004-02-04 (水) 12:54:12
  • 付与石って高性能な物を作るのに、何千貫もかかって駄作石は捨ててるとかそういうこと知らない人が多いっぽいですね^^; -- まさかり二刀侍 2004-02-05 (木) 18:19:16

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46