忍日誌

書き始めたが…

試行錯誤の末やっと完成!
それはうれしいけども、実は今日はほとんど信長してない。
夕方ごろログインをして1時間ぐらいで飯落ち。
でその1時間は、期間限定のクエストをがんばってました。
とりあえず、いろいろと供物を集めていたので残り2個という状態です。
知人と二人で話し合った結果、器用さがあがるというコウモリの供物を探しに
佐渡島へ行きました。
向かうとすぐにコウモリ系統の敵がいた。(名前忘れたけどw)
コウモリの方は4,5回戦うだけで二人とも供物を手に入れることができました。
そこにいたコウモリは知人の反撃でボコボコで楽でした〜
自分は何もしてねぇ
通常攻撃のみだったかな。
思ったよりも早く終わったので「さぁ帰るかぁ」と知人に対話を送ったところ
知人の向かった先は金山…
???って感じで知人に尋ねると「死んだ方がはやいw」みたいなことを言われた。
合戦で名声も無かったし所持金もほとんど無いので金山を体験ついでにそうしようということで奥に向かいました。
けど、知人はわざと入り口のネズミで死亡、「装備外せばよかったな」とか言ってたし。
一方自分は変な土蜘蛛を通り過ぎ、巫女さんを無視してたどり着いた先が…
わからねぇw
ということで近くにいた1体蜘蛛の突撃!倒すつもりが無理でしたw
とりあえず目的どおり帰れました、コウモリの後は狐に向かいました。
魅力が上がるそうなのでほしいなぁと思い30分やったが
でない。
ドロップ率悪いなぁと思いながら落ちました。
まぁ10代の狐にそれも変化狐に期待する方が間違いかな。
1時間でも結構書くことがあってよかった。
明日はもう少し長く信長できるのかな

あともしこの日誌読んでくれた方でここの狐は供物出やすいよってところ あったら教えてください。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44