忍日誌

供物

今日も昨日と引き続き供物探しに行きました。
今日の目標は般若系です。越後から少し離れて信濃へ
涙婆やらおかん婆がいるので手に入れやすいかなと思い 信濃を探索してました。
婆の居場所は知っていたんですがまっすぐは向かわず
いろいろとウロチョロしながら敵を見てると…
なんと狐発見!おぉと思い狐に突撃しました。
突撃した後気づいたんですが、二刀実装してるのに二刀してねぇ。
その上雷鳴だったかな?まぁ単体の攻撃術で思った以上のダメージと 結界破りを入れてないというミスに気づく。
ということで案の定死亡w
で春日山からすぐに信濃へ向かいました。
ちょうど狐の場所につくと今度は昨日の知人から連絡が入り、 徒党を組むことにしました。
狐の場所を教えて、「来てね」と伝えたと同時に戦闘終了、供物ゲットしましたw
なので待ち合わせを涙婆のところへ変更し、向かいましたが…
人が多いなぁ、久々にあんなに満員な状態を見ました。
30分ぐらいやったんですが結局おかん婆からも涙婆からも供物は手に入らず で戦利品は獲物招きの猫だったかな。
けど最近の死にまくりなので名声足りねぇ。
ので、セカンドキャラに渡すことに決定!
その後は一足早く移動してた知人から「ボスやってみない?」と聞かれ
絶対に死ぬけどと後からいわれのですが、どんなやつかなぁと思い信濃の北に
いた陰陽(?)名前忘れたけど、に挑戦。
もちろん5分と持たずに二人とも墓場行き〜
墓場行ったあとは付与石を見に甲府へ向かいました。
いろいろと見て回っていたのですが、いきなり戦闘!
気づいたときには春日山…
いつの間にか変装切れてたみたいです。
知人は放浪侍だったので被害にあわず俺は、知人から「やわすぎるぞw」と 言われ、防御の低さを痛感しながらログアウトしました。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48