忍日誌

レベルアップ

今日もまた最初は供物を手に入れに信濃へと向かいました。
昨日ほどいない婆さんの狩場に直行しやること30分。
やっとでました。なんとか終わったなぁと思いながら越後へと帰りました。
カエルの供え物が欲しかったのですが、ソロではできないということで あきらめましたw
越後に帰って勧誘希望を出しながらウロチョロすること数分
なんと!珍しく平家の勧誘w
42の忍さんに誘われて平家へと向かいました。
合戦中のためか誰もいなく、狩り放題でしたw
よかった〜、6時まではほとんど何も無く(ひとつだけとある事件がw)
6時で解散になりました。 戦果としてはまずレベルアップ!35になりました。
信長をはじめて3ヶ月、あと5レベルで40です。
だいぶ強くなったなぁとか思いつつ越後へと戻りました
他はやっと懐剣極意を修得wおせぇなぁ
35で戦闘技能全部皆伝とかは多分普通になりつつあるような気がする
俺はいまだ剣術壱すら皆伝してなかったりw
で、レベルが上がったので次は七支刀作りです。
実はこれこの忍のためでなく、セカンドの神主用に作ってました。
というこで放浪侍さんに頼み物品移動
美濃にいる神主に変更
忍日誌ということで神主のところは飛ばしましょう
まぁとりあえず七支刀はできました。
あのレベルで持ってたら批判受けそうだけど
で忍君はというと合戦に行ってきました。
たいしたこともせず途中飯離籍(俺はいつもこの変換w)にいき、 その後は侍君の要望で雪女へと向かいました。
侍君もセカンドの陰陽のために作っているので幽姫の供え物が 欲しかったみたいなんですが、結局手に入れることはできませんでした。
雪女ですが、熊王だけ使い挑んだのですが、一度目は旗(侍)が死んでしまい あと一歩のところで撤退
そのあとは普通にかれていたのですが、やっぱり薬無いとつらいな。
それが終了後はあまった供物の販売してました。
人魂2貫、子鬼4貫、熊10貫、死霊20貫で販売してました。
全部すぐさま売れてくれて貧乏忍者の懐が潤いました。
そんでもって今日の最後は夕方手伝ってくれた知人の手伝いのため 越後から駿河まで移動
知人の七支刀を見せてもらい、ログアウトしました。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46