忍日誌

身分

今日は内政を少しして、身分をあげてました。
勲功はほとんどたまっていたので2,3回内政をすることで 無事必要な勲功がたまりました。
試験をやる前に甘粕部隊として最後に少し合戦へと参加してきました。
なにもできずに入って5分後やられましたw
気を取り直し、すぐさま上忍の元へ行き侍大将になるための試験内容を 聞いてきました。
このHPにも書いてあるので試験内容は簡略化ということで 試験内容は各地をうろつくことですw
知人と鬼ごっこみたいなことをしながら最初甲斐へと
向かいました。
けど甲斐で五色米を見つけたときは…
「赤色の米が1つ」みたいな表記がでました。
簡単にいうと甲斐に隣接してる国のどこかの道しるべに 次の五色米が落ちているということでした。
まさか、隣接してる国全部探すかよとか思いながら道しるべを めざし走っていました。
なんとかこんとかで「影」を見つけることができ 無事侍大将になることができました。
時間を見ると8時過ぎだったかな。
そのまま合戦へと向かいました。
合戦をしている最中知人から「セカンド手伝え」という指令が…
ということで知人のセカンド陰陽のいる駿河へと向かいました。
なんどか作り直した陰陽はレベル1
修得稼ぎのために呼ばれたから人型かなと思いきや ネズミでした。
ネズミは無いだろ〜と知人に文句をいったけど、 「人型だったら死ぬだろ」という答えが…
まぁそれもそうかと思い30分ぐらいネズミばかり狩って 知人の陰陽レベルが3を越えたあたりで人型にいきました。
ネズミの次に蛇とやっていたんですが、近くにいた 鍛冶屋さんも誘い3人で人型(名前忘れたw)をやりました。
すごいペースでやっていたため徒党会話もあまりできず 俺が眠くなってきたので解散ということになりましたが、
解散しようとしたら話が弾み気づけば2時w
その時一緒にやっていた新しく鍛冶屋さんが知人となってくれました。
その後は屋敷で死に戻りして、春日山の墓に直行でついたらログアウトしました。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47