忍日誌

だいぶ長い間書いてませんでした。
ということで今日までのことを今日の日記で書きたいと思います。
とりあえず今日やと37になりました。
長かったなぁ。
35→36までの経験と36→37→38の経験値って全部 一緒なんですね。
たしか全て300万だったはず。
38には来週中にはなれるのかなぁ。
けど最近はまたまた生産及び採集にはまっていました。
いまだに匠の弐すら皆伝してないだめ忍者ですが、
今日までで十字手裏剣まで作れるようになりました。
最近はその十字の材料採集ばかりやってました。
とりあえず、先にある車手裏剣のこととお金のことを考えて 甲斐で炭取りをしてました。
本格的にここで炭取りをするのは初めてだったので 予想以上の量に驚きました。
すぐでますねw越後で炭をとっていた時代がバカみたくなりました。
とりあえずここでは炭に磨き砂、消し炭に漆などなどいいものがたくさん 手に入りますね。
消し炭は越後で採集している砂鉄や銅鉱石を使って鉄と銅にしています。
鍛冶屋さんにお願いしてますね。
けど思ったよりもできない;;
もっとがんばってとらないとなぁ。
あと死の頭巾は偉大ですなw
知人から借りているのですが一度使うとこれ無しでは採集がつらく感じるだろうなぁ
最近、街では腕力付与のついた小刀をよく見かけるんですよ
ほしいなぁと思いつつ見ていますが…高くて手が出せない;;
しかも1日2日で集められるような値段ではないのでつらいっす。
気長に集めますけどね。
目標は攻撃40以上に腕力付与30以上w
やたら高くなりそうですなぁ。
あくまでも目標だからいいっかw
1週間以上たっているのにすでに書くことは無いなぁ
ということで今日はこの辺でおしまいです。
次回はいつ書くことになるのかなぁ

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48