八重寝落ち紀行

寝落ち率95.6%

今日は、自堕落な生活にまったり浸っている八重です。
洗濯や掃除が終った所で、今日はお昼頃からオンに参入♪…まぁ、すぐメンテなんですが(-w-)
時間も余裕が無い事から「尾張から船に乗って旅をしよう!」などと計画し、ルートを考えました

尾張→船に乗り駿河→甲斐→信濃→美濃に帰還と、見て回る所も決まりいざ旅立ちです。

尾張はもちろん敵国なので、和みの唄をぽんぽんしながら慎重に進み、那古屋で宝石のお買い物に立ち寄りました。

両替所の中からぽんぽんし、いざ出ようとした時…一人の見覚えの有る僧さんを発見しました。
今は織田に所属している方ですが、以前私が与力試験で各地を回っている時、最後の目的地が織田でした。
その時はまだ、雅楽を少しも進めておらず三河で立ち往生していた時にご協力頂いた方なのです。(死んだら転生のお願いですね)
正直、対話を送るのを最初戸惑いました。話し掛けて「誰ですか?」と切り返されるのも怖かったのも有ります。
どきどきしながら対話を送ると……私の事を覚えていて頂いた様です(^−^)
あの時の助けがなければ、奉行になる事も無かったですし、万感のお礼を込めて感謝を述べると
ちょっと照れ加減で応対頂きました(^ー^)
話したい事、色々と有ったのですが、徒党中のご様子でしたので軽くお話をした所でお別れとなり、私は那古屋を後にしました。

『次にお会いする時には合戦場にて、全力で立ち向かわせて頂きます。』

そしていつか貴方を超えて見せる…と、心にそっと誓ったのはここだけの秘密ですw
瀧○さん、覚悟しておいて下さいね♪
(但し、現在の状況として相手の方がLv49、私がLv35…私が強くなるまでオン止めないで下さいね〜^^;)

夜の部

知人のマ○さんと一緒に越中修行の旅に出かけました^^
ここで気がついた点…上杉同盟じゃなくなってるー><
無理しない程度の敵を狙おうと言う事で、いつもの「怠け者」狙いで始め……そして、病気発生(-w-;)

マ○さん、つむさん、その他徒党で一緒の方、ごめんなさいねー(TωT)

本日の心の声:瀧○さん……貴方に至るまでの道程は、当分先の話になりそうです(TωT)

  • この間、貴方の正座してる前で、知人と1時間以上語り合ってたことはナイショ(マテ。 てか、気付いてよw -- もきゅん♪ 2003-12-07 (日) 16:13:10
  • 即寝熟睡巫女の名は伊達じゃないのよ……とほほ(TωT) -- 八重 2003-12-07 (日) 20:34:30
  • もきゅんと語りあっていた知人その1です。この日は餓死する前に目が覚めてよかった・・・(*^_^*) -- つむ 2003-12-08 (月) 09:53:05

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48