八重寝落ち紀行

寝落ち率96.7%

12月に入ってからまともにオンから出れない寝落ち魔の八重です(`・ω・´)
今日も今日とて行くのは屋敷…はぁ、修得&お金が無いと言うのは自由度も半減しますね。
(人はそれを「自業自得」と言うのは解っていますとも、ええ…)

さて、今回のパッチ修正のお陰で遠征に行きづらくなった分、回復さんの需要が急激に高まり
つつ有ります。走れる距離ならまだ良いですが、そうは行かない場所ですと戻るのにも一苦労
となりますので、少々辛い所です。

「死の頭巾で一獲千金、左団扇でうはうは計画」は遠い先になりそうです…(((・ω・)

先日の寝落ち後のログに残っていた中に「汚れた千早」げっとの情報が有ったので、屋敷終了後
知人が戦闘している越中まで足を伸ばすことに。
着いてから対話を入れると、2時半頃までは富山に戻れなさそうとの事。(この時1時回ったくらい)
時間潰しに、近辺で細々と伐採を始めました……。

伐採している目の前を「雪氷虎」や「採集者狩り」がずんずんと通りすぎる場所でしたけどね…(ω`;)ナニヲシテルンダカ
雪虎などを狩っていた徒党さんも、一歩間違えれば即死の場所で伐採している私を見てどう思ったんでしょうねw

と、思ったら以外に早く知人から対話が入り、富山にダッシュ!
両替所前で商品を頂き、即お着替え……。

放浪巫女と同じ姿になりました…。(後ろの羽が無い千早です。赤と濃紺のツートンカラーで結構好き目の色)

知人と富山で別れ、美濃に戻ってくると稲葉山門前でまたまた知人を発見。少々雑談した所で
屋敷へのお誘いが来たので準備する事に…。

スミマセン、冒険に行く前から寝落ちしてしまいました…_| ̄|○モウスクイヨウナシ

門前で正座したまま反応が無く、大変ご迷惑をおかけしました…(TωT)

本日の入手アイテム:汚れた千早


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46