八重寝落ち紀行

寝落ち率98.2%

もう、駄目駄目人間ぶりが板に付いて来ている八重です。
昨日の寝落ち後、起きて時計を見るとAM3:00…。性懲りも無くまた葉月(巫女)にチェンジし
うろうろと旅に…(ω ̄)
しばらく遊んでいると、時計はまだ朝の5時だと言うのに子供が起きて来ました…。

オカシイ…寝惚けている訳でもない我が子を見ていて、丁度子供が液晶テレビの方のスイッチを入れました……。

テレビ画面の時計表示は「10:02」……_| ̄|○ウソデショ…

単にリビングの時計が止まってしまっていただけなんですね(ω ̄;)
(ちなみに、旦那は既に出かけていました……会社は休みだった様で、それだけが救いです)

一通り家事を終え、夕方頃から再びオンに舞い戻り。
屋敷に向かい、のんびり経験修得稼ぎをした所で、徒党の方達も一度ご飯落ちに。
一緒に居た知人の朝○さんより

「夜に一獲千金、行きませんか?」

との約束を交わし、私も一時中断。珍しく台所に立つ旦那が何故かカレーを作ってくれました。
オカシイ…オカシスギル…(`・ω・´)アヤシイ

疑問点その1:寝落ちを確認している筈なのに、何も言ってこない。
疑問点その2:普段は休みと言うとごろごろしている筈の人が、子供の面倒を良く見ている。
疑問点その3:普段料理をしない人が自分から作っている。

結果:旦那を後で締め上げた所、パチンコで大負けしたそうです。(`・ω・´)コズカイヘラスヨー

急に態度を変えると、解るものなのですよ、うん。

夜になって向かうは「一獲千金=破戒僧兵=死の頭巾」

週末の混み具合に負けました……(ノ∀`)ヒトオオスギ

場所を代えて浜名湖湖底洞穴に挑むも、水澄ましx7体さんに美濃メンバーを稲葉山まで送迎
され、冒険はここで終了。
陰陽にチェンジし、泣き徒党に混ぜて頂いた後、炭採集に向かうもここで意識朦朧となり
そのままパタリ……。起きたら3回ほど餓死してました(TωT)


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45