八重寝落ち紀行

癒し巫女隊のネタが我が家にやってきました…  (寝落ち率100%)

昼間は忙しく、やっぱり危険な夜にやってくる八重です、こんばんわ。
え?タイトルですか?やっぱり気になります?そうでしょうね…
年末から妖しさを感じてはいましたが、とうとうやってしまった様です。

巫女みこナース新品ソフトお買い上げっ!

…言って置きますが私じゃないですよ、旦那が注文してたらしいです、ハイ(ω ̄;)
とはいえ、自分が歌った元の物です。本物がどう言う物なのかは気にはなっていましたので

取りあえず見せてもらう事に…(;’’ノ

……続きは夜に再度更新しますw

上の続き^^

まずはOPムービーなる物を見せてもらいました……。

とてもここに表現出来る内容では無い様です(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

肝心のゲーム自体は旦那にお任せしてますが…時折漏れるせせら笑いだけは止めて… ・゚・(ノД`)・゚・。(怖いからw)

旦那の総評:巫女イイッ(・∀・) だそうです。

信長の方はと言うと…?
合戦場に向かい、今日もせっせこバトルしてました^^
時間そろそろの所で陰陽とチェンジし、勲功アイテムの移動・寄合所に収めに行く途中で意識不明に…・゚・(ノД`)・゚・。

もう駄目過ぎです((((・ω・)

  • みちゃいましたよぉ、八重さんのナマ寝落ち姿^^; ずーっと子守してましたけど餓死しなかったのは何よりでしたね^^ -- 美月 2004-01-04 (日) 05:40:31
  • ここには書けないような(?)元ネタの話、ききたいですね〜。今度対話で教えてくださいなw -- 羽衣 2004-01-04 (日) 10:20:52
  • >美月さん 子守りの甲斐無く、おきれませんでした…(ノ∀`)   >羽衣さん うん、なんて言いますか…特さんが躊躇うのも解る気がしました、元を知っている人にとってはキツイ事は確かですw -- 八重 2004-01-05 (月) 22:10:35

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45