明け方の狩人、そして武蔵屋敷へ… 「寝落ち率78.5%(11/14)」

こんにちわ、合戦でズタボロになって少しへこんでいる八重です。
丹を飲んでも基本的なレベル差が有り、おまけに技能も相変わらずスカスカなので役に立つ所か
かえって足を引っ張るばかり…(´・ω・`)
このままではイケナイ!と思い、修行の旅に出る事に…。

向った先は上野、狩人狙いです。
朝方と言う事と、上杉vs北条の合戦中ともあって狩場はガラガラに空いてましたが、希望者もガラガラでした(ノ∀`)アタタ
最初にお誘いした方達と手分けしながら徒党勧誘を行い、なんとか揃った所で狩り開始。
経験値200万程と100貫程のお金を稼いで終了。レベル40まで残り170万となりました。

お昼頃オンに戻り、今度は初めての武蔵屋敷に行って見る事に(=´∀=)
徒党の空きが出来た所にお邪魔させてもらって、順調に修得・経験を稼ぎ「祭式6・全皆伝」レベルも40になりました♪
帰りに伊勢の虎狩りに誘われ行ってみる物の、1回の経験値はたしかに凄いですが…強すぎ(´∀)デスネ
2〜3回の戦闘でダウンし、丁度その時小牧より応援の対話が来たので徒党を抜け行って見る事に。
既にかなり押されており、何度か陣武将への取りつきを試みるも見事に阻止されあえなく敗退…
その後気分転換にドロップ狩りに誘われたので、駿河の狂陰陽・管師など狩る物の特に何を出ず。
目が疲れていたので、不在で少しお休みする物の…お布団に運ばれ寝ていました(汗)
旦那が電源を落としてくれていたので、返答無しのまま落ちてごめんなさいでした(_ _)

本日の成果:「祭式・6:高速の韻3・気合韻3修得。祭式全皆伝」


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48